

キティ飛来

EVAエアのキティJET

3号機が成田に飛来

っーか、これからいつでも撮れそうだけど


こういう機体は絵柄を出さなきゃならないので、下から見上げるカットは不向き。


一応今日は仕事をしながらなので、どうするか考えたが

手抜き撮影を敢行!


別に誰からも頼まれていないけど・・・


というか手抜きでも柄キレイに見れればGOOD

そんでウチのベッドルームから
CFdec11_3906.jpg
光線GOOD、絵柄も見える。

いいじゃん。


寒いし家撮りでじゅうぶんな結果が出せる。


そんで今日はコルベットの車検に都内へ向かう。

年明けに車検だけど、南半球に行っていないため早めに持っていくわけ

別に落ちはないけど、世間は今日までの人も多い。


どうせ、こんな年末にブログを見てる人も少ないからテキトーな内容ですいません。

えっ、いつもテキトーなことしか書かないだろって?

そういうクレームは受け付けませんので・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
