

南アフリカ

年明けから自腹のミッションに出撃する。


行き先は南アフリカ、ザンビア、ジンバブエ





その手配に追われている、
CFmar11SXM_2948.jpg


情報収集も大事だけど、情報が極端に少ないわけ


治安もやばそう

南アフリカは特にそうで、犯罪に出会う率は100%いや、200%とも書いてある。

そんなところでヒコーキ撮れるの?


でも行かなきゃ撮れないしね・・・


危なくても、私は大丈夫


なぜなら、他の人と違うから・・・








何が違うのかというと


それは、とてもビビリだから



というわけで、今回も何が楽しいのか、よく分からんが、


見たことないヒコーキを撮りたいがために、アフリカに行くのである。


現在、渡航したことのある国や地域は 世界70カ国


こういうところに行かないと、行った国数が増えないわけよ


めざすは100だな!

自己満足の世界だけどね・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
