

空港写真家

ビックリ空港探訪記 



ANA AZUREの空港ラウンジ連載などのおかげで、


「XX空港の写真を貸してください」というリクエストが2011年は多かった。






こうなると


もはや、航空写真家ではなく、空港写真家である。



2012年は名刺のタイトル変えようかな?





ライバルもいない、

空港写真家



いいかもしれない!






話は違うが、ANA 787の3号機にも787ロゴが入ると27日にアナウンスがあった。


やばいじゃん、すでに書いている原稿とか直さないと・・・


CFdec11_2979.jpg



つーことは、このカラーは幻になるわけね
CFJUL11_3843.jpg
発表では機体前部に1・2号機同様 787の文字が大きく入るそうだ。


プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
