

キティJET

成田にキティJETが就航しているが、

成田線は3号機が張り付くというアナウンス?情報?を聞いていた

CFdec11_3951.jpg
これが三号機で両面デザインが違うので、RWY16のときに家撮り

その前の日にRWY34の上がりを、家撮りしていた。





そんで、昨日、一応狙うかと思って撮ったら
CFdec11_3966.jpg
デザインが違うじゃん

ということは1号機か2号機だ


すでに取材でコレも撮影しているので
CFdec11_2852.jpg
3機撮影できたが、

女性陣に人気が出そう。


ちなみに、着陸は12時前にB滑走路

出発は14時にA滑走路です。
一応だいたいなので、成田空港HPで調べてね。
なお使用滑走路は保障できません。




冬休みは、ぜひ成田に狙いにお越しください!








なお、昨日もお伝えしましたが

明日朝のテレビ朝日 6時から8時の番組でさくらの山が登場

今年流行った!をキーワードに

空美ちゃんが出ます。


プロデュースBY成田空援隊であります!


朝の放送だから録画で見るしかないな!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
