

VSで出発

今日からデンジャラスなアフリカ撮影紀行に出発

そのためブログは不定期になります。


お仕事関係者の皆様、メールはたぶんつながると思います。


出発はもちろんNRT


搭乗するAIRLINEはヴァージン

横になれるアッパークラス


しかしVIRGINって、新塗装がなかなか来ない


というか、すぐに塗装を変えるので、どれが現行塗装はわからないくらい


ちなみにこれが新塗装です。
CFJUL11_8819.jpg


だけど、成田でよく見るのは
CFaug10_1899.jpg
中途半端というか、マイナーチェンジ版のコレ

本当はビルボードタイトル(大きな社名ロゴ)が現行





しかも、まだこのカラーもずいぶんいる。
CFFEB09_2407.jpg
個人的にはVSのカラーリングはいつの時代もステキだけど、これが最もBEST。


というわけで、A340で一路ロンドンへ

そこからB747-400に乗り換えて、南アフリカまで


って、24時間くらいヒコーキの中じゃん・・・


まあ、ヴァージンのアッパークラスなので、007の気分でバーでウォッカ・マティーニでも頼みますよ。
(昔の007は出張はブリティッシュ・エアウェイズだったが、今はVSだ)


カッコよく、007のきめ台詞のように

ウォッカマティーニ・シェイク・ノット・ステア!


と言いたいのだが

でも、イギリス英語って、聞き取りにくいんだよね・・・

大丈夫かなあ?

アメリカ英語が出てきそうで、嫌がられるかも・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
