

アジア人は目立つ

南アフリカのヨハネスブルグで飛行機撮影


でも、犯罪発生率が極めて高く凶悪犯罪の率も高い。


中心部は襲われる率100%ではなく200%というくらいヤバイ

空港は誰でも来れるところなので、当然注意をしながら撮影


目立たないように撮影したいけど、

逆光で、目立つ逆光用レフを使用しないと撮れないわけよ
cfjan12_0723.jpg
しかもアジア人がいないから目立つ。


頑張ればランウェイエンドも行けそうだけど、アジア人なら襲われるだろうな・・・

黒人なら大丈夫かもしれない、

目立たないしね


でも見たことないエアラインてんこ盛り

cfjan12_0407.jpg
危険だけど、撮りたい・・・

うーん、なるべく安全になんとか、今のところ襲われずに撮影できております。


ここ、ホント、やばい

シャレにならん という感じ・・・


楽しいかって?

いや、修行です。

疲れて時差で、緊張感もあってヘロヘロです。

何で俺、こんな事やってるんだろう?
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
