

サルが怖い

結局注射をここで打つのはあまりにもリスクがあると判断

仕方なくザンビア行きはあきらめることにした。

そんでジンバブエに飛んだが、撮影中にデカいサルに遭遇


コイツがカメラを狙うのよ、

そんで怖いのよ

なんとかカメラは死守したが、ヤバイ人にカメラを盗られるのではなく、サルに狙われるとは思わなかった

cfjan12_0954.jpg
サルって、結構凶暴だぜ!

そんで、近くのゴミ箱をひっくり返す様子。


写真やっている人ならわかるけど、望遠じゃないぜ!

けっこう近いし、でかいぜサル。

万が一、サルに機材を盗られても、保険降りるのかな?

ポリスレポートで、サルに盗られたというのはかっこ悪いよね・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
