

787INTER

帰国してから、覚悟はしていたが仕事が山積み!

昨日も朝2時半おき(時差ぼけ) 東行きの時差はきつい


そんで朝から打ち合わせをこなし、ANAの787国際線機の関係者お披露目へ

CFjan12_3115.jpg

Lカメラマンから
「アイツ、注射しなかったから寄るな、寄るな!黄熱病がうつるぞ」

とイジメを受けながらも、撮影(笑)


787のANAフルカラー、なかなかいいじゃん

CFjan12_3228.jpg
機体番号はJA805A

特別塗装が801と802だから

3番と4番はどうした?

次は807が来るらしいし、???

787と書いたのは、767とフツーの人は見分けがつかないから

「私もそう思う」と同調したところ


別のカメラマンは

「でも767か787見てわかんないヤツは、787って書いてもヒコーキ興味ないから意味ないんじゃないの?」

とも言う、

まあ、どちらも正解だが


空港で787だ!と喜んでいる人もいるので、フツーの人にとっては書いてあった方が親切


787はANAというイメージもできあがってるしね。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
