

LHR

LHRとはロンドンヒースロー空港のこと

先週LHRにて

半日時間があったので撮影


天気は2時間だけGood!


今年はロンドンオリンピックだから、夏のベストシーズンは高くていけないかもしれない


CFjan12_2106.jpg
天気いいでしょ


昨年は4日間通ったが、ろくな天気じゃなく全然ダメ

CFjan12_2017.jpg
ロンドンは獲物はオイシイのだけど、

天気のリスクというか、基本的に天気は悪いと思ったほうがよい


CFjan12_1999.jpg
すでに上空にはヒコーキ雲が・・・

と思ったら、ド曇りになってしまった。


そんで、スーパーで買い物をして駐車場でたまたま降りてきたヒコーキが

なんと


ボーイング747SP


いまどきSPだぜ!


どっか中東の政府専用機


あああっ!と叫んでしまうが、曇りなので仕方がない


続いて、エティハドのF1特別塗装機


まあ曇りだけどさ


LHRは獲物はおいしいけど、天気がねえ・・・・というお話でした。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
