スポンサーサイト


ドナドナ

ドナドナです。


あの、

売られてゆくよ~♪

ってやつね


DEC06_425.jpg
4月にクルマの税金が10万円(これ一台で)+保険料

が来るので払えないので、ドナドナです。


22年前のクルマ、(国産車ならこの世に存在しないよね)だけどオーラは健在


皆さん道を譲ってくれるし、嫌な思いはまずしない。


日本って、クルマ持つのにお金かかる国だからね

NRT7MAR_163.jpg
これで仙台、福島、新潟、大阪などいろんな空港に行きました。

排気量5000CC、POWER抜群、

200kmから本領発揮@アウトバーンの話(私が試したのではありませんので、警察関係者の方、誤解のないように、あくまでも聞いたはなしで常磐道や東関道ではないと思います)

お金がかかっていた時代のメルセデスでした。


現代のメルセデスには興味ないから乗らないけど、メカ好きにとっては良い思い出でした。


だいたいメルセデスは似合わないと散々言われるし、オートマ嫌いの変人なので・・・


でも世田谷あたりのベンツ乗りは勘違いしてマナー悪い人、多いんだよね・・・


俺が法律だ!みたいな、常に自分優先みたいなベンツドライバーがいるから、イメージ悪し



私は上品に運転していましたし、交差点などでも、どちらが優先かちゃんと分かって運転していましたが、残念ながらベンツ=下品な人、いやみな人というイメージもあるのが残念でならなかった。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
