

雪景色@NRT

今朝は当然 
朝から出動

昨夜9時ころからボタ雪


朝出動しやすいように
車を、夜のうちにスターティングポジションまで移動

(そうしないと、足場が悪い)



そんで朝、窓ガラスが凍って出動までに10分以上


ウインドシールドにかける液体を購入していたが、ろくに効かず、やっぱしお湯が一番だねえ


CFjan12_3409.jpg


現場に急行するも、

撮影車は四輪駆動、本気仕様だが


前に走る車たちは、フツーの車

つまり、のろのろ走られるから、ほとんど意味なし



成田、畑ポイント周辺の坂とか、大きな水溜りでは威力を発揮するが、


これならフツーの車でも行けたな・・・


撮影車は、747-400のようにリストラを検討対象です。



そんで撮影できたのが


CFjan12_3420.jpg


CFjan12_3434.jpg


CFjan12_3557.jpg
が、しかし


溶けるのも早い

もう8時半の時点で畑の土が露出し、汚い


出発はスカイマークを除き9時過ぎから

うーん、離陸はいまいちでKEのA380まで撮影したけど、出せる写真じゃなかった。

もちろんデッキもCLOSE


もう一度くらい降らないかなあ
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
