スポンサーサイト


機内持ち込みOK?

先日の海外でのひとこま

CFjan12_1757.jpg
パイロットが機内に持ち込もうとしているのはサーフボード?

自分の?お客の?

お客のわけないよね・・・


でも機内のどこに持ち込むの?


どこ行きのフライトだよ?

これって日本はOKですか?


このブログを見ている、J社、A社、S社(私の知る限り)のパイロットの皆さん

サーフボードはパイロットは持ち込みOKでしょうか?


「ハワイなら俺も持ってくぜ」



「ボードはコクピットに立てかけるのが常識さ」

という答えをお待ちしたいのですが、いかがでしょうか?


このスタイルでショーアップするのかな?

ディスパッチ・ブリーフィングも小脇にサーフボードかかえてとか?





いやいや、公になるとまずいって、というのなら

せめて、これがどういう状況か教えてください・・・


内々でけっこうですので


撮影したけど
理解に苦しんでます。


外資系エアラインならOKかなあ・・・





閑話休題

昨日花粉症の病院に行った、


昨年3月に行ったら「1月から来い」と言われたから・・・


Bラン16エンドそばの、病院で、先生はいまどき珍しいくらい態度悪いけど、ちゃんと話を聞くし、いい病院、薬も1ヶ月出してくれるので重宝している。
私にとってはいい先生なので、今年も早速出してもらった薬を飲み始めた。

花粉症の方、早めに病院行ったほうがいいですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
