

いい感じの空

CFjan12_4038.jpg
昨日午後のNRT

冬なのに変わった雲が出ていていい感じ

でも最近、全然邪魔にならないのに、警察が来て車をどかされることがある。

国道51号横で撮れ(オフィシャルのSPOT)と言うのだが、あそこじゃ、条件がいまいち


わかってないんだよなあ・・・


農作業の邪魔になるので・・・って、言うけど、今、農閑期だぜ、何もしてないぜ!




成田を飛行機で観光地化しようと努力しているんだから、頼むぜ!

そして夕日もいい感じ
CFjan12_4118.jpg
寒いけど、冬らしい空にようやくなりました。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
