

劇的瞬間

ヒコーキには劇的瞬間がある


これはオザワ カメラマンがセミナーなどでよく言うが 確かにそう!


これは先日、雲にかかる太陽の前をコントレールを引いた機体が横切った
CFjan12_2025.jpg
雲がかからなければ、こんな絵は撮れないが


それにしても不思議、

自分でも、どうなっているの?と思うカット

場所はロンドン、


太陽も弱く、真昼間でも日の位置が低いから、こういう現象が起きたのだろう


劇的瞬間は確かにあります。

それを求めてわれわれ空港に通ってるんだけどね
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
