

茨城ロケ

いま、この辺で最も新しいエアポート



茨城空港に行ってきました!

って、別に珍しくないけど・・・


東京駅からバスで500円(搭乗する人は)だぜ


ちなみにNRTから1時間半(下道)地道に時速40kmほどで、抜かせない道をノロノロ行くわけよ



そうすると、パチンコ屋は多くなるは、廃線の跡は出てくるわ

いまどきこんな車いるの?


天然記念物か?と思うような、



竹やりデッ歯みたいな、族車と言うんでしょうか?





田舎のヤンキーの方が乗るような、下品なクルマと出くわしたり、

ローカル色が超濃くなってくる






すると茨城空港に到着



いばらぎ、じゃなくて、いばらき  空港入口の看板はIBARAKI

とあった。




知らなかった。


生まれてずっと、いばらぎ と呼んでいた。




空港に着き、ロビーに入ると垂れ幕が


うっ、JAL就航!


いよいよ、茨城に鶴丸が!


と思ったら、よく見ると違う
CFjan12_4318.jpg


こんな新規就航

もどきのポスターも
CFjan12_4331.jpg


どうみてもパクリ、

ポスターも見たことあるデザイン
CFjan12_4332.jpg

年末に放送した番組の企画だが

それにしてもロビーに堂々と垂れ幕を今でも張るのは、それしか貼るものがないからだろうか?


第二部へ続く
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
