

青空

冬は撮影のチャンス

寒いけれど、青空の日はなるべく撮影に出て、仕事は夜

なかなかハードだが仕方がない


気圧配置は西高東低 毎日晴れて気持ち良いと 好天がずっと続くような気がするが、そんなことはない。

CFjan12_2584.jpg


すでに黄砂の話も聞こえてきたり、もう少しして気温が上がれば空は白くなる、春霞もある

ここで一句





青空は

ずっとつづくと

思うなよ







名言かもしれない(自画自賛)





季語がないけど、まあいいや、


でも、これホント

寒いけど、撮影に行くべし!
失礼しました。

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
