

経済誌

おかげさまで昨年は787で忙しく、

今年はLCCで忙しい


明日なんか、某経済誌二誌(ちゃんとした権威ある)のコメントと座談会


なんか、スーツとか来て行ったほうがいいのかねえ・・・


カメラマンはひざがつけたり、寝転んでもよいような汚いカッコが正装だから、うーん、難しい



しかし、LCCはいろいろ乗って撮っているけど、

学者じゃないし、コメント、座談会?大丈夫なのだろうか?


あきらかに人選ミスといううわさもあるが、それを悟られないように、付け焼刃の知識とハッタリで行くしかないでしょ

まあ肩書きはカメラマンだし、大学の先生じゃないから、そんなに期待もされていないでしょ


ということで、明日は緊張の座談会に出撃してきます。


CFdec11_0450.jpg
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
