

はじまるよ

日本最大、いやアジア最大のカメラショー

Cp+

今年も始まるよ


今日からパシフィコ横浜で


昨日リハで行って来た


まだ会場設営中
CFfeb12_0420.jpg


前日の会場は異様で

コンパニオンのキレイ(と思われるが声がれを心配してかマスク装着)なお姉さんが、

不慣れなレンズやカメラの案内を覚えるために、一人でセリフをボソボソ言いながら、通路を歩いていて

とても異様

それも一人や二人じゃない


大勢のキレイ(そうな)子たちがボソボソ、言いながら徘徊していて怖い

今年のCanonブースは入って正面左
CFfeb12_0425.jpg


ステージは二箇所あり

右のプログラムは
CFfeb12_0423.jpg



よーく、見ると
CFfeb12_0424.jpg
私の出番は、日曜14:55

昨年大人気だった、テキトーな三人組(いや、先輩方なので) テキトーな方々にゲストとして登場する。


風景、スナップ、鉄道写真で有名なお三方にヒコーキを撮ってもらい


ヒコーキ写真の魅力を皆さんに伝えるというのが趣旨だが


脱線しまくる、はちゃめちゃな三人なので、どうなるかは知らない

リハといっても、マイクのレベルテストのみで


打ち合わせなし!


これホント

「まあ、当日テキトーにやろうよ」という諏訪先生のモットーのもと


どうなっちまうんだろうか?

まあ、いいや




ちなみに、当日会場で昼過ぎからウロウロしていますので、見つけたらお声をおかけください。


終了後は、

すいません、夜発のA380で海外脱出するので、

即、撤収!

となりますので、あしからず

見所はCANONブースのEOS-1DX
CFfeb12_0425.jpg


あと
入って左、FUJIFILMの右側というか少し手前のBORG
CFfeb12_0421.jpg


アップしてみると
CFfeb12_0422.jpg
私と、大阪の大村カメラマンの写真が

大村さんのは周辺光量がないのがポイント

私のカットは、強い光源があるのに、ゴースト、フレアなし

暗くても描写力がすばらしい


プリントを生で見てください。


それでは日曜日に、

でもCANONステージは昨年よりも狭いので、立ち見確実


打ち合わせなし、どうなってしまうのかは、知りません・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
