

気が着いたら南半球

土曜日はCANON EOS学園の教室が、午前、午後とあり

日曜日はカメラショーのCP+で出番があり、バタバタの週末だった。


CP+にわざわざ足を運んでくださった方々

ありがとうございました。


打ち合わせなしの、4人のトーク、

なんとか無事に乗り切りました。


ヒコーキ写真を広めようと力を貸してくれた、先生方にも感謝です。








そんで、そのままヒコーキに乗り


気がついたら、南半球に来ていた。





そういえば夜中にどこかで乗り換えたような気もするが、


まあいいや・・・






あまり大きな声で言えないが

カンガルーのいる国の大都市に着くまで、飛行時間だけで15時間以上、1乗換え

遠いぜ・・・




なんでこんな事をやっているかと言うと、マイル稼ぎな訳よ


GOLDステイタスを維持するには、遠回りもしないとね





そんで珍しくというか、偶然に日本発のフライトで、知人が乗っていた
(まあ、たまーに、こういうことあるよね)

バッタリゲートで、どこ行くの?なんて会話になった。



そんで今日は移動日なので、明日から撮影


15時間以上+深夜の乗り換え、

機内は庶民の味方エコノミークラスに決まっているでしょうーが!


こういう仕事をしていると、

「航空会社の人がビジネスクラスとかに座らせてくれるんですよね、いいなあ」

とか言われるけど、


エコノミーです!


もう、ふらふらです。


さらに、隣のデカイ白人が、

ゴホゴホ咳をするわけよ


風邪の人は乗るなとは言わないけど


彼らはマスクをしない


マスクをするやつは医者か、ヤバイ伝染病の患者くらいという認識



そんなゴホゴホ野郎と乾燥した機内で7-8時間隣どうし


ヤバイでしょ


気合で体調を整えて寝させていただきます。


マジで心配・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
