

成田ナンバー

ヒコーキファンの間で、

絶大な人気の成田ナンバー!


(まあ一部の人だけですが・・・)




銀座とか六本木とか白金とか走ると、道行く人がふりかえる成田ナンバー


きっと、
「おっ、オシャレな成田ナンバーと思われているに違いない」





間違っても、「あーあ、千葉の田舎からがんばって来たな、とは思われていない」とは

人の目をみれば分かる(ような気がする)







うちも一台は成田ナンバーにしてある。
つーか、選べないけどさ




そんで
熊本の友人が

「成田ナンバーのクルマ見たよ、それもナンバーが1634」

1634・・・






この番号に、ピンときたらマニアです。








1634とは、成田の滑走路の番号

つまりランウェイ16と34



いいじゃん、コレ


次のナンバーはこれだな


うちはアメ車はボーイング、欧州車はエアバスの機種にしているが

成田ナンバーで1634



分かる人にしか分かればいいのだが、成田だからこそできる業!

羽田ナンバーとか伊丹ナンバーとかないしね


747とか787なら、あーヒコーキねえ・・・

と分かるけど、1634はさりげなさがいいねえ!




うーん、ナンバー欲しい、

車を探そう・・・かな?
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
