

LOCK ON

撮影ポイントで、飛行機をLOCK-ON

と言いたいところだが、

こちらが逆にLOCK-ONされてしまった。

CFfeb12_2092.jpg
先週のオーストラリア

だらだらしながらヒコーキを待ち、ポテトチップスなんぞやをかじっていると

狙われた。

結構でかいぜ、この鳥



目つきも悪いぜ!





空港のそばだから、鳥にエサをあげちゃいけないんだよ!





ふだんは動物に親切にしているけど、空港のそばはNG


コイツが狙うし、くちばしがムチャクチャ鋭いし


そんで、車をコツコツやるし・・・


オメエ、レンタカーに傷がついたらどうすんだよ!







「いやあ、鳥にコツコツやられたものですからぁ~」と

レンタカー屋さんに言い訳しても、相手にされないだろう。


でもコツコツっていう擬音、英語でなんと言うんだ???






一応「コイツが悪いんです」と言えるように、証拠写真を撮影しておいた。


たぶん、万が一の際は私の熱意と言い訳がレンタカー屋さんに通じるに違いない









先月はサルに狙われ、今月はデカイ鳥に狙われ・・・


トホホ


同じ飛ぶ仲間として、鳥にはレスペクトしているけど、

彼らはそうは思っていないようだ。



まあ、焼き鳥食べることもあるから、レスペクトしているとは言えないかもな





撮りにコズかれそうになりながらの撮影はハラハラ、ドキドキ


嫌だねえ~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
