

昨日のNRT

昨日はCANON 空美ちゃんのエアポートフォト という写真教室

女性限定!ということで、どこからかメディアの取材が殺到


フジテレビ、NHK、有名経済誌、新聞社、翼TVなど多数の取材があった。


あいにくの天気だったが、JAL格納庫内で見学&説明

イケメン整備士と女性整備士もそろえてくれて、大盛り上がり。


取材が入っているため、そちらで記事や映像になるので、写真でここでお見せできないのが残念だが


女性POWERはすごいと感じたし、

終始なごやかな雰囲気


そんで夕方はデッキで撮影
CFfeb12_4044.jpg
こんなのを撮りながら



「いやー、すごい!先生、今のベーパー出てましたよ!」

と叫ぶ女性陣

新たな時代になったなあ、と痛感しました。

ちなみに、この企画はCANON、成田空援隊、マロウドホテル、JALさんの協力で実現した企画です。


空援隊はLAに現在飛んでいる、副市長率いるあんぱん部隊もあり、

活躍しております!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
