

問題児

仕事から帰ってくると


車の屋根に何かがいる・・・
CFfeb12_3406.jpg










なんだろう
CFfeb12_3403.jpg
このシルエットは・・・






CFfeb12_3405.jpg
「なんか、文句あんのかよぉ」









ウチの実家(隣)のネコ


由緒正しいノラ(元)なので、わがまま




名前はチビ
(全然チビじゃないけど・・・)




我がNRT BASEはネコもいればイヌもいる。どちらも保護や里親で来たヤツらだ





冬は黒いソフトトップは暖かい、さらに布の屋根なので気持ちが良いようだ、



でも、屋根が曲がりそうで(なんせアルミじゃないし)


下ろそうとすると、爪で布をつかむ

ヤメロー!ほつれるだろ!








うーん、困った。

なんとか下ろしても、気がつくとまた登っている。


ネコはきままというが、なかなか難しいですな・・・


そんで、車にカバーをかけたけど、やはり登る。


ソフトトップが気持ちがいいのだろう。」



こんなことでは
ガレージ欲しいなぁ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
