

日経トレンディ

いやあ、お久しぶりです。


大阪から土曜深夜にNRT BASEに帰着

移動は車(大阪でいろいろ移動するからね)


そんで、金曜日はCanonの講師陣説明会に参加



そう、EOS5D markIIIが出ましたね!

触ったけど、いい感じ、EOS1DXか5D Mark IIIかで迷いますね。

一応勉強会に参加して来たので多少は分かりました。


そうしないとさ、自分より先に生徒さんが買っていて、聞かれても

「あのー、そのー」とか、しどろもどろ、どころか もどろしどろになってしまうこともあるわけよ



そんで、
週末はPeachの画像処理

まだシドニーの画像処理も残っているのに、関空とPeachでさんざん撮影してヤバイ状況・・・





ブログは余裕をみて少しづつアップしてゆくが、まずは


今日発売の日経トレンディ
trd201204_spx250.jpg
LCCの研究をしていて、城西国際大学の鳥海氏 (ANAのわかりやすいNEWS解説の人ね)

とLCC対談をしております。


研究している人と、実際にいろいろなLCCを乗っている私のユニットなので、ためになると思います。


ブログと違い、日経の雑誌なので一応ちゃんとしたことを話しているので、ご安心ください。

よろしく!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
